【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
finfic目次
「後藤さんとしのぶさんがしあわせじゃなきゃ嫌だ」と言うあまっちょろい戯言&ドリームの「ごとしの」話し多数。オリキャラが出張ったり、不思議話しもあり、ご都合主義展開も多々あります。所詮素人の書くFFと笑って流せる方のみ閲覧をどうぞm(__)m


「銀魂」の銀さんに心を奪われました。自分で書く程はまってるCPは「銀登勢」。読むだけなら村塾、攘夷、真選組、万事屋、沖神、銀月も好き!男同士のCP物は「片思い」「&」が好きw リアルタイムに波に乗れるしあわせを噛み締め中w

ごとしの話しを読みたい方は「finfic目次」から見ていただくと少しは読みやすいと思います。最近新しい物はありませんが、自分でも呆れるほど大量にありますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですm(__)m

「銀魂」関連の話しは、「銀魂fanfic目次」よりお願いします。「銀時とお登勢」オンリーですw

記事最初に「ごとしの」「銀魂」等表示しますので、お好きな所だけ楽しんでください!
誤字脱字の指摘は歓迎してます!

小説書きに100の質問」答えて見ました!
【2037/05/10 00:00】 | パトレイバー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あっつい!
こんにちは、またしても広告が・・・・・・。連日鬼のような暑さが続いていますが皆さんお元気でしょうか?映画の影響か最近初めてここを訪れてコメント下さる方が何人かいらっしゃってありがたいことです。

何か書こうとは思うのですが、脳が沸いていて何も考えられません。まぁ今までも書こうと思って書けたためしはないので、萌が降りてくるのを待ちますw この暑さにはうんざりですが、埋立地に思いを馳せられるので嫌いではない、です、たぶんw

拍手コメント下さったP様ありがとうございます。そんなわけで更新は当分ないかもですが、読む物の数だけは無駄にあるので、よかったら読んでやって下さい。
【2014/07/26 02:12】 | others | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛想のない景色4(SIDE五味丘)
現実逃避でできましたw
あとで修正入れるかも・・・・・・。
続きを読む
【2014/06/19 22:42】 | fanfic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ため息
ダイエット宣言ならぬ新作UP宣言したにもかかわらず進んでおりません。理由は職場で急に辞めた人がいて、そのしわ寄せがどどっと来ているからです。辞めるにしても引き継ぎぐらいしていけ!立つ鳥跡を濁さずだろって叫んでも、もう相手はいないしで、またため息。

余裕ができるか、キレればUPできる日も来るかもですが、先が見えない状態なので新作はいつ書けるか状態なので、待っている方には本当に申し訳ないです。更新のない中、先日の日曜日のアクセス数が4桁行きました。映画効果すごいです。

T様コメントありがとうございました。「ごとしのが盛り上がる」予言すごいです!いいものは時代を超えてもいいってことですよね?
【2014/06/09 12:55】 | others | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとう!
こんばんは。久しぶりにアクセス解析を見てたら昨日と先週の日曜日にもうすぐ4桁に届くと言う数のアクセスがありビックリ!毎日更新のあった頃ならいざ知らず、特に更新もないのにこの数と言うのはやはり映画の影響でパトへの興味が甦ったり、初めて知ったりする方が多いからでしょうか?なんにせよ月1更新が大きな野望のここに訪れて下さる方々ありがとうございます。

今ちまちま書いているのは「愛想のない世界」の五味丘視点です。なかなか進まないのですが、ダイエット宣言すればやらざるおえないのと同様にここに書いておきます。できたら、UPしますが、いつできるかは不明ですw

【2014/05/12 12:54】 | others | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
